新しくなった場所で🎵

バーベキューの出きるコーナー

★(バーベキューセットは持ち込みです)

★風が強い時には危ないので出来ません。

『なんちゃってハウス🏠』ができました。

はじめてのご使用されたお客様 ご感想をどうぞ~

⭕️使い心地はまずまずの様でした。(蚊なども思ったほど来なかったとか😃)

✳️どうして全部を囲わないかと言いますと

那須地方は風が吹くときは半端なく強烈‼️です。

吹き飛ばされない対策です。

◆この季節、虫対策ですがご自分達であれこれと考えて

楽しんでください。

また、元気で会いましょうね

またね🐶🐶


ベッポさんのブログより

『沢山の方のめにとまりますように💓』

私がいつも拝見しているブログからです
    ≪  http://bepposatooyasagashi.blog.fc2.com/  ≫  
     
ベッポさんより

**********
拡散希望!お力をお貸しください

郁ちゃんのプロフィールに
パテラのことを書き加えていなかったのが気になっていて・・・
やっと変更しました

ついでに舞ちゃんのプロフィールも更新

そこで、今日は皆さまにお願いがあります
郁ちゃんと舞ちゃんは、我が家に来てから9ヶ月以上が経ち
推定で1歳も過ぎました

里親募集はずっと続けていますが
なかなかご縁が繋がらずに、今に至っています

栃木の野犬はビビリ・・・
そのビビり方、警戒心の強さは天下一品!と
県外のボランティアさんの間でも有名な?ほどです💦

そんな栃木野犬の例にもれず

立派なビビリ姉妹だった郁ちゃんと舞ちゃんも
病院、里親会、カフェ、車での長距離の移動、旅行、等々
様々な経験を経て
驚くほどの成長を遂げました

まだ、初対面の人にはビビったりすることもあるけれど
本当に可愛いし、良い子達です


早く一生を共にして下さるご家族と出会ってほしい、と願っています

*****
そこで、皆様にお願い、といいますのは
この記事を、どんな形であれ
拡散して頂けたら、ということなのです

Facebook、Twitter、インスタグラム、ブログ、口頭でも構いません
どんな方法でも良いので
この子達のことを広めて頂ければありがたいです

私一人で広められる範囲は限られています

ですから、皆さまのお力を貸して頂きたいのです
もちろん、この記事をそのまま拡散して下さっても結構ですし
別の形でも構いません

もちろん、このブログの名前とURLはそのまま拡散して頂いて結構です

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

*****
以上です。よろしくお願いいたします。

ジル リン そしてあいちゃん

ジルちゃんの誕生日は6月23日

3才になりました。

昨年の6月23日リンちゃんが家に来ました。

1才になりました

あいちゃんも6月生まれ頃かな⁉️ってことにしておこう

7才になりました

みんなおめでとう🎉😉❤️

ピーチェさんにいきました

ワンコパンと馬肉ステーキセット

美味しそうですね🍴😋

三びきで仲良く完食でした。

ごちそうさま🎵

平日でしたが満員で

リンちゃんは歩かず。。

抱っこされての移動でした😓😰重たい😓😰

「リンちゃん ビビりでもいいから歩こうよ」

まぁなにはともあれ

おめでとう🎉😉❤️だね

帰るのイヤ?

さぁ『帰りましょう』と言うとトコトココテージに行ってしまう

ありがとうね

ジルちゃんのこと  キャンディの事

覚えておいてね

今年もおうちに帰る途中のお泊まり

ありがとうございました

ぴっかぴかで最高に美味しいとりたての🍒さくらんぼ

くだものの美味しい季節ですね😋

アジサイが色づきはじめツルバラも咲きだしました。

またね

みんなカワイ子ちゃん

昨年毎日毎晩『里親探しコーナー』を検索していた私

底なしにいるたくさんの里親さんを待っているワンコ🐕達を

保護して里親さんに託す団体さんや預かりさん

協力されている方々。。

だからわずかに救われる尊い命

病気になってしまった子もいるけどとっても

明るいね。(ハナちゃんの事思い出して切なかったな)

痛いよね。。頑張って過ごしてね。

また会えるのを待ってますよ

またね👋

★犬と花と那須便り「キャンディ」

rira

Author:rira
2015年の秋 愛犬と泊まれる宿をオープンしました。
プライベートドックラン付きの小さな貸コテージが一棟です。
ワンちゃんとのんびりと休日をお過ごしください。
HP~http://apricotcandy.moon.bindcloud.jp/index.html
★リンクさきの「キャンデ」をクリックしてください。

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
ユーザータグ

道の駅 ドッグラン 那須 紅葉 友愛の森 景色 しもごう ドッグカフェ ドックカフェ 温泉 ログハウス 清里 ペット ペンション 長期滞在 愛犬   高原 宿 貸別荘 

月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード